じゃいなのマイクラ奮闘記

マイクラプレイ日記。シーズンごとにテーマを決めて、サバイバルモードを遊びます。

ブログ開設!【マインクラフト】

皆さん初めまして!じゃいなと申します!

今日からマインクラフトのプレイ日記を投稿していこうと思っています。

ゲームのプレイ日記を書くのは初めてなので、結構難しそうな気もしているんですが、少しずつ慣れていこうと思ってますので暖かく見守ってください。基本的には毎日プレイ・投稿しようと思っています!

 

 

大体1-2ヶ月=1シーズンぐらいの間隔で区切り、シーズンごとに様々なテーマを決めて進めていこうと思っています。シーズン1のテーマは今まだ悩んでいるところなんですが、早めに決めて今日中に一記事目を仕上げられるようにしたいと思います!

 

ということで!一記事目は今日中に公開しますので是非お楽しみに!

それでは(*^^*)